トップページ > 新着情報 > 湖国ひとまちネット「いきいき体験講座と現地視察」のお知らせ

湖国ひとまちネット「いきいき体験講座と現地視察」のお知らせ

夏原グラント助成団体である、湖国ひとまちネットが、
設立5年11ヶ月に「いきいき体験講座と現地視察」を開催します。
サブタイトルは「2016 聞いて見てフェスタ 地域を美しくしませんか」。

地域づくり、汗かきボランティアの輪を広げたい、という目標での開催です。
関心のある方はぜひご参加ください。

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

■特別講座
日時:11月12日(土)13:00~14:30
   12:30オープニングセレモニー
会場:長浜市民交流センター(長浜市地福寺町4-36)
講師:近藤松二(湖国ひとまちネット役員)

◇諸事情により特別講演の講師を「内田日出史」から「近藤松二氏」に変更させていただきます。

■現地研修
日時:11月12日(土)15:00~16:00
場所:長浜豊公園 太閤居戸
講師:近藤松二
※雨天の場合は現地研修は中止し、長浜市民交流センターにて湖国ひとまちネットの活動報告を行います。

※このイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

主催:湖国ひとまちネット 


▼湖国ひとまちネットサイトへ
チラシが見られます。

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページトップに戻る